Siamo gatti cremonesi ♪

ヴァイオリンの聖地クレモーナで弦楽器製作をしています。日々の生活を綴ります。

2017年03月

P3244187

最近、明日が来るのが楽しみな理由。↑ 憧れのマエストリに修復を習っております。ヴァイオリンは、4分の1のクオリティー低い楽器なのですが、練習にはもってこいのお品です。

P3254189

今日は、裏側が見えませんが、割れを閉めて接着するために、仮のパッチを接着しました。やること全てがほぼ初めての経験なので、楽しいです。
 

BlogPaint

I don't know why I can't enter the words in japanese.........I had a wonderful time with the big master in this week

I'm so sorry. I had to put the bear's face on the master's face...I have not asked him the permission for the photo yet.





P3094033

3月8日は、女性の日です。今日は、友人からミモザをいただきました。ほわほわしていて可愛いです。良い香りもします。Grazie

P3033814

昨年のお引越し以来中心地を行き来するので、毎日のようにドゥオーモを見ております。毎日のように見ているのに、そのたびに綺麗だなと感動します。

昨日は、とあるマエストロに会いに行き、アーチングとデザインについて、いろいろとご教授いただきました。知れば知るほど奥が深くて面白いことが増えていきます。

昨夜は、マエストロ ビッソロッティともお電話でお話をしました。お風邪をお召しになられたそうで、、、早く良くなりますように

最近、明日が来るのが楽しみな日が多いです。理由は、そのうち書きます。。。

皆様、良い週末をお過ごしください


  

このページのトップヘ