先日は、大学の友人にもお会いしました。ヴァイオリニスト&講師としてご活躍中の友人です。普段は、モダンイタリーを弾かれていますが、なんと私のヴァイオリンのオーナー様になってくださいました💕😭。少し弾いてもらいました。思っていたよりパワフルな鳴りでした🎻😍。嬉しいです。

20220816_162416

行こうと思っていた喫茶店が閉店時間になってしまい💦、コメダ珈琲さんに行きました。実は初めてのコメダ珈琲☕。ごちそうになってしまいました💦。ありがとうございました。‌
久しぶりにお話でき、楽しかったです。ありがとう😘。

20220816_183419

実は、また帰国前に会います😊。そのご報告もしたいです。