昨夜はトリエンナーレの受賞式がありました。私は会場には行きませんでしたが、友人たちからオンタイムで結果を知りました。

今は、公式サイトでと発表されているそうです。ヴァイオリンとヴィオラは、一位なしとの事で残念でした。

しかし、嬉しいことにチェロ部門で、3位に永石隼人くん、そして優勝が根本和音(かずね)くんと日本人が凄い成績を残してくれました。これは、歴史に残る快挙。おめでとうございます🎉🎊🥂。

来週にでも展示会に行って、詳しい順位など見てきたいです。今回は、私の押しの製作者がヴァイオリン部門のファイナリストに残っていたりと、かなり良い結果で私も満足です。

ここ数年製作から離れてしまった私ですが、またボチボチやっていこうと思いました。