こんにちわ。こちらは、もう秋模様です。今日は、長袖を着てお買い物に行きました。周りの人も長袖を着ている人が多かったので、安心しました。ここ数日は、雨が降ったりやんだりしています。

もう9月ですね。あっという間です。今日は、先日友人から頂いた日本からのお土産のふりかけをいただきました。久しぶりのふりかけ、美味しかったです。ありがとうございました‌。
DSC_0105

今年のクレモーナは、トリエンナーレもあり、賑やかな秋になりそうです。私は、夏バテがありましたが、サプリメントで乗り切れそうです。そして、今ちょっと貧血みたいで、鉄剤を処方されたのですが、いきなり初日から副作用です‌。なんだか複雑。でも、昨年よりは元気になっております‌。今は、修復の勉強に追われていますが、少しづつ製作を頑張ります‌。