皆様、おはようございます。更新が途切れがちですが、生きてます。
作業は、遅れまくりですが(申し訳ないです。)、いい感じに出来ております。

PC276886


気がつくと、あっという間にもう今年が終わろうとしています

昨日は、ミラノに整体施術を受けに行ってきました。本当は、毎月行きたかったのですが、行けず、やっと行けました。以前に診ていただいたときは、最悪の体で、今回は良くなっているとのこと、安心しました。これからも、もっと良くなるように頑張ります。それにしても、薬の副作用、恐るべし。

今は、デトックス中&体質改善中です。

あっという間にクリスマスも終わりましたが、ミラノのイルミネーションが綺麗でした。

PC296907

クリスマスは、クリ工房長とくりぼっち、でもイヴは友人宅でたこ焼きパーティーしました。友人たちが焼いてくれたたこ焼きと明石焼きをひたすらいただくという、何とも贅沢な夜でした。みんなに感謝です。お写真撮り忘れてしまいましたが、、、。
PC226848


PC266883
彩り微妙。一人だとこんなものです


PC206845

こちらは友人たちから頂いた誕生日プレゼント、ことしはクリスマスプレゼントも頂いたり、至れり尽くせりです。みんな、ありがとう。幸せ者です。